品質管理コンサルティング

品質管理のしくみ作り

品質管理システムの構築

内容

品質管理システムの構築とは

安全な商品を製造・調理加工・提供・販売するために行う品質管理業務を整理し、従業員の役割分担を明確にしたしくみを構築することです。

対象業種

  • 飲食企業(レストラン、居酒屋、喫茶店 など)
  • 製造販売企業
  • 企画販売企業
  • 食品販売企業
  • ショッピングセンター等のデベロッパー企業 など

品質管理システムの構築の事前打合せ

打合せ項目

  • 目的
  • 業種業態
  • 取扱い食材
  • 店舗・厨房内容
  • 衛生管理マニュアルの有無・内容
  • 店長・従業員教育内容 など

事前点検

必要に応じて実施します。

品質管理システムの構築の進め方

品質管理システムの構築の進め方

お問い合わせ・お申し込み

  • 電話でのお問い合わせ
  • Webでのお問い合わせ
このページのトップへ