クレームの原因究明から再発防止対策まで
ワンストップでサポート致します。
食品に混入した異物(毛髪、虫、ガラス、金属、プラスチックなど)の正体を究明するサービスです。
異味・異臭・膨張など微生物によって引き起こされる腐敗や変敗の原因を究明するサービスです。
アレルギーのクレームに対して、商品自体のアレルゲン検査、製造工程の拭き取り検査を行うサービスです。
クレームの原因調査や再発防止対策として、食品を製造する工場の監査を行うサービスです。
レストラン、スーパー、ホテル等の厨房内で、異物混入等が起きない管理ができているか確認できるサービスです。
BMLフード・サイエンスの検査、コンサルティングサービスを導入いただいたお客様の事例を紹介します。
コンサルティング、認証取得支援・適合証明、検査サービスに関するご相談は、お気軽にお問い合わせください。